- 商品不良品のお詫びと回収のお知らせ
- 2022年09月08日 更新
この度、阪神甲子園球場外周ミズノスクエアにて販売しました9月7日の「イチオシ缶バッジ」において、一部誤表記のデザインが混入していることが判明いたしました。
対象商品をご購入されたお客様につきましては、大変お手数ではございますが、下記方法にてお手続きのほどお願いいたします。
お客様には、ご迷惑おかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
対象商品
9月7日 イチオシ缶バッジ
商品不良内容
9月6日の内容を誤表記
ご購入対象期間/販売場所
9月7日/阪神甲子園球場外周ミズノスクエア
該当商品をお持ちのお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、下記連絡先へご連絡いただくか、チームショップアルプス、ファンショップダグアウト、阪神甲子園球場スタジアムショップに商品をお持ち込みの上、スタッフまでお申し付けいただきますようお願いいたします。正しい表記の商品にお取替えいたします。
【お問い合わせ先】
株式会社ウエルネス阪神 0798-44-6220 (受付時間:月曜除く9:00~18:00)
※本件についてご連絡をいただきましたお客様の個人情報は、本件以外の目的には一切使用いたしません。
今後このようなことが起こらぬよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。